猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

Bモーターは日々物議をかもし出していますがどうなることやら

僕自身は思春期の頃からそんな体制と闘って来たつもりですが

そんな体制と闘う人を殆ど見た事がありません。

つまりこの世界って何かがおかしいのです。

みんながこんな体制と闘う気があれば国がどう裁こうと裁くまいと

答えは一つしかないのです。

それが出来ない民が多いから世の中はいつも同じ場所を動かないって事ですね。

 

市川猿之助さんの事件、これも事件なのですただの一家心中とは

今のところ言えないですね。

自殺ほう助で済ませるのだろうか?

だとすれば同じ穴のムジナの裁く判決となるでしょう。

取り敢えずあの方は目的を遂行する以外の道はあるのだろうか?

あるとすれば皆回りも同じ穴のムジナですね。

留置場であろうと刑務所であろうと保釈であろうと

目的は達成させる事は出来るはず。

出来なければただの用意周到な殺人罪として捉えたいと思います。

 

今日の猫さんロード

先ずは家を出る前の我が家の猫

長老のナナさん

一番若いりんちゃん

中堅クラスのチロさん

一番強いのはチロさんの様です。

りんちゃんは食べるのも早く自分のを食べるとナナさんの所へ行って

猫パンチで追い出し食事を分捕ります。

そしてチロさんのところへ行きジッと食べ残しを待っていて追い払う事はしません。

この3人は特別仲が悪くも良くもありません。

 

近所の猫エリアへ

下を通るとこの間下から「オイッ、オイッ」と声をかけて来たオッサンが居たので

裏から回る事にしました。

裏側からエリアへと

そしてまた下へと

シマちゃん通りにシマちゃんは居ませんでした昨日は
8日ぶりに戻って居ましたがどこへ居るのでしょうね?

クロッぺ通りを歩いていたら呼び止める猫の声

くろっぺでした
猫は夏痩せするのですがこのくろっぺは巨大化しています

じゅんや通り 姿が見えないので交差点まで行き戻っていると

じゅんやが出て来ました

じゅんやです

20年前に勤めていた運送屋のトラックが駅前に

ヨネさん

イチ

この歩道から除草シートの上を歩いて戻るだけでしんどいのです

マル

テン

コチビ

コダマ

墓所の向こう側で

おばあちゃん

チャオ

チャウ

住宅街ですーちん

ミミ

ランチン

石材店裏へ

ミオ

トラジロー

ナオ

マオ

コジマ君

石材店裏ではビリみけの子がみんな揃って居ました。いやチャジマ君が居ない

先日19日ぶりにチャジマ君見かけましたがまた見えなくなりました。

恐らくどくちゃんに追われているのではないかと思います。

すーちんもケガをしているしてんちんはどくちゃんに怯えています。

リムはずっとどくちゃんに襲われていましたが4兄弟のエリアでぶんちゃん

襲っていらい姿を見ていません。

お堂はスリム一族とどくちゃん

ここからヘアピンカーブへ

にい友来ました

にい友
触れるようになるまで4ヶ月くらいかかっただろうか?

お堂へ戻ると

はんちん

てんちん

ビリギャルの畑へ

やっちん

ビリギャル

ビリトラ

一路家路へ