猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫達

娘を見送った帰りに車で立ち寄り

おかあさんを写していたらカメラを持つ手にギャルオの猫パンチ

一路家路へ

ここからはウォーキング

なっち

ローズ

じゅんや居ました

じゅんやバイバイ

マル

白髪のおじさんかな?大量のキャットフード

ヨネさん

キューティー

くろ

チャーミー

チャッピー

移動して

くろとチャオとチャウ

今日もあーちゃんに会えませんでした。

 

住宅街で

ランラン

ランランと公園へ移動

石材店近くで

カリン

てんちん

すーちん

ミミ

スリム

hANA

コジマ君

チャジマ君

ミント

お堂でコリム

コリムのおかあさんスリム

ヘアピンカーブへ

おにいちゃん居ました

おにいちゃん

どくちゃんも来ましたが喧嘩は避けるようです

シマちゃん達のところへ向かいました

シマちゃん

シマちゃん キジマ君は見えませんでした

戻り道でビリギャル

どくちゃんが追って来たので木の根元にキャットフード置いたら下からリムが
登って来てどくちゃんと目が合った瞬間にどくちゃんと共に谷下へ

一路家路へ