猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫達

今日は4兄弟のおかあさんエリアに車を停めてそこからの猫さんロード歩きです。

しぃちゃんが出て来ました

しぃちゃん

左の斜面から降りて来たのはビリギャルさん

ここからシマちゃん達のところへ

下から上がって来たのはキジマ君

キジマ君だけでした

お堂に向かっていると

またビリギャルさん

お堂では

カリン

コリン

Hana

リム
どくちゃんが居ないので来ましたね

てんちん

スリム

すーちん

リムニー

石材店裏の丘の上で

コジマ君

チャジマ君

ランラン

ミント

ミミ

はんちん

どくちゃん

じゅんや今日も居ませんでした。場所替えしたのかな?
時間的には良い時間だけどなあ

おねえちゃんは下の二階のエアコンの上で寝ていましたが呼ぶとすぐ来ました

おねえちゃん

去年子猫だった猫ちゃんかな? おねえちゃんの子だろうか?

おそるおそる近づいて来ました

おねえちゃ並んで食事です
警戒心強くちょっと動くと離れては来たりでした

下に白髪のおじさんが見えたので降りてみました
あーちゃんも居ますね

あーちゃん

みぃみぃ

くろ

キューティー

ヨネさん

チャーミー

マル

おばあちゃん

セジロ

イチ

チャッピー

石材店近くで

ランボー

はんちん

ミミ

 ミント

一路家路へ