猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫達

墓所の駐車場に車を停めて少し歩いたところでミントちゃん

ミント

石材店裏の丘へ向かうとお堂からどくちゃん達

丘の上にはコジマ君

コジマ君

ランチン

どくちゃん

コリン

スリム

ミミ

ランラン

はんちん

カリン

すーちん

ビリみけ

ランボー居ますが来れないですね

てんちん

お堂でHana

リムニー

はんちん

そしてシマちゃん達のところへ

キジマ君居ました

キジマ君

シマちゃんも居ました

シマちゃん

カリンも来ましたが大丈夫そうですね

戻って居るとビリギャル 畑のおじさんに貰ったのか犬缶らしきを食べていました

お堂から小学校へと

ランチン

歩き続けていると

ランラン、ランボー親子に出会いました

ランボー

ランラン

はんちんも追って来ました

ランランとはんちんは付いて来ます

じゅんやの居ないじゅんやの立ち寄り所でランランに食事

おねえちゃんとその子供

子猫

おねえちゃん

あーちゃんが気づいたようで緑の墓所を駆け抜けて行きました

あーちゃん上がって来ました

あーちゃん

マル

チャーミー

くろ

セジロ

車を停めていた近くで

ビリみけ

コジマ君

4兄弟のおかあさんエリアまで車で移動

しぃちゃん

しぃちゃん

住宅横の山の中腹からおかあさんがこちらに向かって来るのが見えました。

おかあさんは墓所まで来ました

空き缶を処分して一路家路へ