猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫さん達

今日は墓所の駐車場に車を停めての歩きです。最近はこんなパターンが増えて来ました。体力の消耗も大きくなったようで午後は寝てしまう事が多いですね。

車を降りてすぐ現れたのはスリム

スリム

そしてどくちゃん

ミント

このまま石材店裏の丘へ移動

コジマ君

コリン

チャジマ君

リムニー

カリン

はんちん

てんちん

ビリみけ

ミミ

ここから住宅街にある公園へ歩いて行きました。

公園で一休み

ベンチに座って居たらどこからともなくランランが現れました

ランラン バイバイ

公園から追って来たようですランラン 食べるの辞めたのかな?

じゅんやは最近居ないのでここでランランと別れました バイバイ

今日は子猫は居なくておねえちゃんだけ

おねえちゃん

墓所の縁に立つと

くろ

マル

チャッピー

キューティー

イチ

バイバイ

墓所を抜けると

あーちゃん
草むらにうずくまっていました 

あーちゃんバイバイ

戻り道の住宅街で

またランランと出会いました

石材店横で

ランチン

ランボー

すーちん

リム

お堂でHana

どくちゃんが居て近づけないリム

ビリギャルとはんちん

シマちゃん達のところにどくちゃん

リムに追われたキジマ君

どくちゃんを見て逃げたシマちゃん

リムに近づくどくちゃん

この後リムはどくちゃんに追われ木の上に逃げどくちゃんもリムを追い

木の上へと上がって行きました。

ずっとそれを見ていたビリギャル

4兄弟のおかあさんエリア近くの公園へ車を移動、空き缶をゴミ箱に捨て

おかあさんのエリアまで歩きました。

ギャルオ

ギャルオ

ギャルオを嫌がるしぃちゃん

ギャルオはよく食べるので沢山餌は与えるのですがしぃちゃんは食べるのが

遅いためよく横取りされてしまいます。

しぃちゃん バイバイね

一路家路へ

今日のデスクトップ
4兄弟のおかあさんの子 りんちゃん
兄弟にちびくろとスーがいましたがみんな消えてしまいました