猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード

今日は仕事が休みですが家から歩くのは辞めて娘の送迎後に住宅地にある公園のそばに

車を停めてそこからいものコースを逆回りしました。

公園

おねえちゃん

おねえちゃん。 この場所によく居ますがおねえちゃんみたいな
猫さんとよく一緒に居ますが親子なんでしょうね

そしてあーちゃんのところへ

くろ

イチ

チャーミー

セジロ

マル

ヨネさん

あーちゃん

チャッピー

ここから石材店のエリアへと向かいました

カリン

すーちん

ミント

コリム

ミミ

ビリみけ

コジマ君

チャジマ君

ランチン

お堂で

コリムとコリン

お堂を過ぎて

リム、後ろはカリン

Hana後ろはカリン

てんちん

どくちゃん

ビリみけ

キジマ君
キジマ君はリムに追われ谷の下へと追いかけられてリムと共に消えてしまいました

シマちゃん
シマちゃんはどくちゃんが来てしまい悲鳴を上げて逃げてしまいました

どくちゃんとギャルオ威嚇し合っています

また喧嘩にならないようギャルオに声をかけて少し離れるとお互い威嚇は辞めました

力が均衡ているのでお互いが避けたようです。

ギャルオ

しぃちゃんも居ました

しぃちゃん

おかあさん

場所を変えておかあさん

車を停めた公園へと戻ります

戻る途中ランランが居ました

ランラン
一路家路へと