猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫達

じゅんやだ!引き返そうとしたら走って来ました

じゅんや

神社へ向かいます

ここでしばらく躊躇していました

来ました

今日も石灯篭裏で

じゅんやここでバイバイ

チャオ

チャウ

墓所を抜けるとあーちゃんが見えました

みぃみぃ

マル

セジロ

チャーミー

チャッピー

キューティー

イチ

くろ

やっとあーちゃんが来ました

ヨネさん

公園のベンチで休憩しているとあーちゃんが見ていました

道路を渡っていたのでベンチから移動

片目良く見えないだろうに道路渡るのは恐いですね
横断して公園の道路へと

みんなと一緒に食べていればいいのに

近くの墓所で あーちゃんバイバイ

石材店近くでランラン

ランラン

石材店裏でミント

すーちん

はんちん

てんちん

ミミ

チャジマ君

コジマ君

ランチン

カリン

シマちゃん達のところへ移動

お堂で墓所の整備のおばちゃん達と話をしていて写真撮るの忘れましたが

どくちゃんやコリムが居ました。

以前よく見かけた青年が見えました

ビリギャルも食事貰ったのでしょう

Hanaも居ました

コリムも

リムも居ました。みんな青年に貰ったのでしょうね

リムがシマちゃん達の居る奥へと追って来ました。

最近リムが居るからかシマちゃん居ないですね

キジマ君も遠巻きに

リムに食事を与えキジマ君を奥の墓所へ誘導

キジマ君

4兄弟のおかあさんエリアへ

ギャルオ

ギャルオ

おかあさんは下からゆっくりと

おかあさん

そしてしぃちゃん

おかあさんはいつもの所へと移動しました

一路家路へ