猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

午後は妻と二人で猫さんロード

猫缶 先日10缶ほど買いましたが無くなったので昨日、棚にあるだけ
19缶あったので買って来ました

くろ友↓

おにいちゃん↓

懐っこいトラ猫↓

下からキジマ君、懐っこいトラ猫(なっち)と呼ぼう、そしておにいちゃん

お堂から↓

ビリギャル↓

みんなと距離のあるランラン↓

同じくミント↓

てんちん↓

ランラン↓

どくちゃん↓

リムニー

コリン↓

はんちん

 

不仲のスリムとビリみけ↓

すーちん↓

 

カリンとてんちん↓

コジマ君 コジマ君はミミに追われてしまいました↓

チャジマ君はまだまだ警戒心が強いようです↓

みんなと距離のあるランボー

真ん中にさんちゃんが居ますね↓

公園の階段で↓

ランボー

リムはランランに猫パンチされながらも公園まで来ました↓

はんちん

 

ランラン↓

カリン↓

おねえちゃん

墓所を抜けるとあーちゃん↓

ヨネさん↓

本陣で

イチ↓

ちぃちゃん↓

みすみぃ↓

 

チャッピー↓

くろ↓

帰りのお堂

ビリギャルがビリみけをけん制 ↓

ビリみけ↓

 

ギャルオ

カー公↓

おかあさん↓

一路家路へ

今日は21時からの夜勤で少し余裕があり昼食後に妻と二人で猫さんロード

お堂まで歩きました。

 

おかあさん午後にも会えました

妻が居たので最初は側溝に潜り込みましたが過去の記憶が蘇ったのか警戒しながらも

出て来てくれました。↓

しぃちゃんは居なかったけれどギャルオが居ました

ギャルオは妻と馴染が無いので墓所から駆け下りて行きました。

しぃちゃんが居ないのでギャルオが物置前で食事です。↓

お堂にはどくちゃん、Hana、ハンチン、すーちん、リムニー、コリン↓

お堂で妻に缶詰をあげさせたら一缶全部あげてしまいました。

このペースであげていたら4缶あっても足りないなと思いました。

最近は猫さんと別れるのが難しいです。食べている間に逃げると言う手は

通用しなくなりました。

 

リムは距離を持ちどくちゃんを敬遠しています↓

ビリギャルも少し距離を取ります↓

 

朝会えなかったシマちゃん↓

キジマ君が来た時に近所の猫エリアの懐っこいトラ猫が来て妻を警戒したシマちゃんと

共に上に上がって行きました。

キジマ君

一路家路へ