猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード

妻を見送った帰りに車で石材店裏へ

ミント

ビリみけ

チャジマ君

ランチン

カリン

ミミ

はんちん

すーちん

ここから住宅地の公園に移動して駐車

予想外にチャーミーと

くろが来ていました

墓所の向こうからこっちへ来るとみんな付いて来てチャオとチャウを追ったりするので

今日はこちらから来ましたがチャーミーとくろが先に来ていました。

手前はチャーミー、奥にチャウ

チャウ

墓所を抜けると

チャッピー

キューティー

イチ

セジロ

上にはヨネさん

あーちゃん中々ここでは会えなくなりました。

住宅街を抜けているとランランが見えたので停車

ランラン

住宅街を抜け堂近くの駐車場に移動

どくちゃん

スリム

Hana

ビリギャル

お堂からシマちゃん達のところへ向かいました。

キジマ君と奥へ向かっていると

リムが‥‥

リム

キジマ君もリムを敬遠します
シマちゃんも出て来ないですね

ヘアピンカーブへ向かうと

おにいちゃん 毎日居ますね

おにいちゃん

駐車場に戻り4兄弟のおかあさんエリアへ移動

おかあさんとギャルオが居ます

おかあさん

ギャルオ

公園で空缶処分して家に帰りました

ここからはウォーキングで

車では立ち寄れない場所はウォーキングです。

あーちゃん同様にじゅんやも中々会えません。

近所の猫エリアへ

登り口にローズ

くろとんも来ていました

上に登ると

いつも居るようです ごまちゃんと呼ぼう

お腹の大きい黒猫さん 

飼い猫のぶぅちゃん

ローズとトラ猫
一路家路へ