猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫さんロードを歩く

今日は夜勤明けでしたがこのところ車で猫さんロードを回る日が多いので

家から歩く事にしました。

当初の予定は直接あーちゃんのエリアまで下道を通るつもりでしたが

途中で山に白い猫のような姿が見えたのでキジマ君だろうと思いコースを変更

白っぽいと言えばキジマ君でしょう

何も見えなけば下道を行くのですが目についてしまうとスルー出来ませんね。

キジマ君下りて来ました

キジマ君

シマちゃんも一緒ならこのまま下道を歩くのですがシマちゃんが上に居ると

思えば斜面を登るしかないですね。

シマちゃん上に居ました

シマちゃんとキジマ君

ここまで上がってしまえばお堂に向かうだけですね。

お堂に行くまでにビリギャルが出て来ました

お堂からはどくちゃんがお出迎え

お堂にはHana

お堂から石材店の裏側へ向かいました。

スリム

ランチン

チャジマ君とコジマ君

すーちん

ミント

ミミ

はんちん

下に降りると

リム

リムはどくちゃんに追われ住宅街から山の上へと逃げて行きました。

子猫

子猫

緑の墓所を通り抜け行き止まりまで

チャッピー

キューティー

セジロ

イチ

くろ

そして付近を一周

おねえちゃん

マル

チャーミー

ヨネさん

再度子猫の居る階段へ

子猫と言ってもかなり成長しているので中々なつかないですね
目の前までは来るようになりました

公園で一休み

住宅街で

ランボー

ランラン

墓所の駐車場を過ぎた辺りてビリみけが追い抜いて来ました

ビリみけ

下っているとギャルオ

ギャルオとしぃちゃんのところへ向かいました。

しぃちゃん

ギャルオを抱き上げて見ました
まだまだ抱くのも注意が必要なギャルオです

一路家路へ