猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

Jアラート発令の猫さんロード

Jアラート

朝から訳の分からない展開でしたね誤アラートと同じですね

ミサイルが落下すると言いながらその可能性はなくなったと訂正

じゃあミサイルはどこに存在する?って言いたいね。

これまでのように発射は同じでもどこそこに落下した模様のような例えば

EEZ外だとか通過しただとかでその存在を明らかにしていましたが

非難するように呼び掛けて置きながら落下の可能性はなくなったってのは

何が言いたいのかわからないですね。

どこにミサイルが飛んでいったのかも説明しないで訂正のような振舞だと

アラートの発射をうっかりしてしまっただけでミサイルの発射は無いって事と

同じですね。

誰かミサイルの行方教えてよ。

その後のニュース聞いていないのでまだどこか彷徨っているのか

人工衛星にでもなったのかわからないままです。

 

ウォーキングで

くろとんが居ました

くろとん

一路家路へ