猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード

標語のような看板

とある島で見かけた標語ですがこの後に数人の方と出会い挨拶をしましたが

どの大人もまともな挨拶が出来て居ませんでした。

物も言わず下げる頭はありましたがその目は「よそ者」として見る目でありました。

懐かしく思い出されました。

 

さて今日の猫さんロードは家からの歩きです。

久々のくろとんとともちゃん

ともちゃん

くろとん くろとんはビッコひいていました

最近ここを通っても全くくろ友、くろとん、ともちゃんを見かけなかったので

またどこかへ引っ越したのかと思っていましたが居たんですね。

どこかてにゅんやが居ないかと歩きましたが出会えないですね

既に子猫が見えました

墓所を通り抜けると

セジロ

チャーミー

くろ

イチ

チャッピー

マル

みぃみぃ

墓所の中を戻って行くとおねえちゃん

住宅街で

ランボー 足を怪我しているようでした

ランラン

石材店裏の丘の上

カリン

てんちん

ランチン

すーちん

ミミ

どくちゃん

ビリみけ

チャジマ君

ミント

コジマ君

お堂で

Hana

コリム

スリム

シマちゃん達のところに向かっていると畑からビリギャル

シマちゃん

シマちゃんとカリン シマちゃんの方が強そうです

カリンなら大丈夫そうですね
キジマ君は出て来ませんでした

振り向くとカリン

ギャルオとカリン

ちょっと引くのはカリン

差がありすぎるからかギャルオも飛びかからないですね。

ギャルオ 首回りかなり腫れていねえ

ギャルオとカリン
しぃちゃんは出かけているようでした

カリンちゃん バイバイよ

下っているとおかあさん

おかあさん

おかあさんバイバイ

一路家路へ