猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード

今日の猫さんロード、子猫エリアと呼ぶ石材店周りだけは妻を送った

帰りに立ち寄りました。

一度家に戻り出かけると石材店もオープンしているのでここだけは早朝が

ベストですね。

 

石材店裏で

チャジマ君

コジマ君

ビリみけ

カリン

ミミ

ミント

リム

ランチン

すーちん

一度家に戻り娘を送るまでに3時間ほど時間があるのでここからは歩きです。
家を出てすぐに

くろ友

近所の猫エリアへ向かいました

ゴマちゃん

下っていると

キジマ君

下に降りると今日は田んぼに耕運機が動いて居たので下には行かず引き返しました。

キジマ君も仲間と一緒に食事して貰いました

一旦引き返し小学校横を歩く事にしました。
山王神社近くで

シマちゃん

最近はこの辺りに居る事が多いですね、上ではたまにしか見えなくなりました。

シマちゃんバイバイ

久々のじゅんや

どこに居たのか「じゅんやはおりますかぁー」と呟きながら歩いていると
後ろから「にゃあ~にゃあ~」ここに居るよと言ってるのでしょうね
居るとこうして出て来るんでしょうね。

じゅんや

尾崎神社下で じゅんやバイバイ




おねえちゃん

チャオ

墓所を移動して

マル

おばあちゃん

セジロ

くろ

住宅街で

ランラン

お堂は誰も見えないですね

ヘアピンカーブも誰も居ませんでした

お堂へ戻ると

今度は居ました

Hana

はんちん

どくちゃん

スリム

いつもの畑の小屋からは

ビリギャル

おかあさん

おかあさん

しぃちゃん見えないなと思ったら

梅の木にしぃちゃん

降りて来たしぃちゃん

おかあさんも梅畑から上がって来たので子猫達も社会勉強に梅畑に出ているのかも知れないですね。

一路家路へ