猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

おかあさんの子は4匹?

夜勤明けの今日は娘を見送った後、体力的に迷いもありましたが歩いて来ました。

近所の猫エリアへ

なっちと

なっつ
後ろはローズ

長老

下って居ると

またくろとんに出会いました

シマちゃんここから居なくなりました

子猫

相変わらず威嚇の唸り声

じゅんやの出て来る前で洗車をしていたので行くのは辞めました

チャオとチャウは呼んでも出て来ないので墓所の反対側へ向かいました。

聞こえていたのか一段下の墓所から走って来るチャオとチャウが見えたので

少し待っていると

チャオが来ました

チャウも来ました

子猫達もマルも居ますね

おねえちゃん

子猫

みぃみぃ

上に行くとあーちゃんも

あーちゃん

おばあちゃん

 

石材店裏で

カリン

どくちゃん

てんちん

スリム

すーちん

すーちん

コジマ君

チャジマ君

お堂で

左からカリン、Hana、スリム

ビリみけ

畑の奥で

ビリギャル

谷の道で

キジマ君

ビリみけとキジマ君

谷の道で

コリム

コリムバイバイ

4兄弟のおかあさんエリアへ

今日も不在です 朝は居ない事が多いようです

帰っていたら住宅の裏から

シマちゃん
まだこんなところに居るんだ

しぃちゃん

シマちゃんと威嚇し合っていました。初めてしぃちゃんの威嚇声聞きました。

シマちゃん

しぃちゃんの下には子猫

子猫は温水器の後ろに逃げ込みました

しぃちゃんも子猫達の面倒を見ているんですね。

しぃちゃんが連れて歩いて居た子猫は今まで見た子猫とはまた違うようなので

子猫4匹いるのかも知れませんね。

この3匹とはあきらかに模様が違います

あまりしぃちゃんとやり合わない様にシマちゃんを抱いて少し距離を置きました。

シマちゃんしぃちゃんと喧嘩せんでよバイバイ

一路家路へ

今朝はじゅんやと会えなかったので夕方自転車で行って見ました。

じゅんや出て来てくれました

じゅんや

じゅんやバイバイ