猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫さん

今日も車と歩きで猫さんロードを回りました。

Jアラート

弾道ミサイル人工衛星の打ち上げに技術的に大きな違いが無ければ

どの国も打ち上げなければ良し。

大国(強国)は善で小国(弱国)は悪とする理論は愚か。

 

 

 

 

妻を送った帰に車で

 

スリム

ビリギャル

コリム

Hana

 

石材店裏で

はんちん

ミミ

カリン

ビリみけ

どくちゃん

チャジマ君

すーちん

すーちん

 

でも元気なすーちん

コジマ君

ランチン

先日のビリギャルの子と思われる子猫

この子のほかにも茶トラの子が居ましたが写す前に隠れてしまいました

ヘアピンカーブで

リム

そして一路家路へ

 

次に娘を送った帰りに車で

おねえちゃん

あーちゃん

おばあちゃん

今日はチャオとチャウは出て来ませんでした、
あーちゃんとおばあちゃんが追って来ました


元のところに戻ると

ヨネさん

4兄弟のおかあさんエリアに移動

おかあさん

しぃちゃん
レンズに何か付いて曇ってしまったようです

子猫

子猫こっちへ来ました

子猫がでて行きおかあさんが呼び戻しに行きました

 

ここからは歩きです

なっち

ローズ

下に降りるとリムが居ました
リムが居るからキジマ君は居ないな

これ以上付いて来ないでくれ

今日はシマちゃん居ました

 

じゅんやも居ません

猫の居る喫茶の横で

一路家路へ