猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

昨日の事

玄関を出ると

くろ友
写り込んでいる足は大家さんです。
最近くろとんと仲が悪くくろ友が追われて食べられないのでと
ここまで餌を持って来てあげていたようです

さて今日の猫さんロード

妻を見送った帰りにあーちゃんの居るエリアへ

子猫が揃いました

朝はあまりここに居ない事が多いのですが今朝は待ち構えていたようにすぐ出て来ました。あまり恐れないのは白髪のおじさんが世話をして人間に対してあまり不信感も今のところないのでしょうね。

おねえちゃんとおばあちゃん親子です

墓所を抜けると

あーちゃんはこちら側に来て居ました

あーちゃん

チャオとチャウ
先日チャオとチャウが下から上がって来る時、まだ子猫が下に見えました
1匹はチャオ達のような色ともう1匹はサバトラタイプでした
チャオとチャウが駆け上るのと対照的に雲の子を散らすように逃げていました

ここからお堂へ移動

スリムとコリム

カリン

Hana
お堂はスリム一族ですね

下に下って居ると

どくちゃん

てんちん

後姿ですがミミです
ミミは何故蚊みんなと距離があります

ビリみけ

すーちん

上の傷がかなり治っているのに新しい絆なのか古い傷が化膿したのかはげ落ちていました

チャジマ君

コジマ君

はんちん

畑の方へ行くと

ビリギャル

ランチン

ヘアピンカーブは不在

4兄弟のおかあさんエリア

ここも不在

家に戻りここからは歩きです。

近所の猫エリアへ

なっち

ローズ

ゴマちゃん

クロスリムと長老

下っているとくろとんが居ました

シマちゃんはいませんでした
またどこかへ足を延ばしているのだろうか

昨日の黒猫、唸って威嚇してきます

子猫 目ヤニで目が見えてないですね

じゅんや居ました

降りて来ます

降りて来ました

じゅんや

じゅんやバイバイ
一路家路へ

娘を送った帰りに石材店のところでこんな光景

どうやら先日見た子猫はビリみけの子だったようです

同じ日にビリギャルの子も目撃していたのでこの子猫もビリギャルの子かと思って
いました。

こんな感じだと親子に間違いないでしょう



そして先日見たビリギャルの子

ビリギャルと子猫
5月27日


先日この2匹と駐車場では

この子猫

尻尾が短いのでビリギャルの子だと思っていました
ビリみけはよくこの辺りにいるのでたまたまこの子猫が居ただけと思っていましたが
ビリみけに付いて来たのでしょうね
5月27日の事です