猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

久々のフルコースをウォーキング

今日は我が一族が揃う為に出かける予定でしたが孫の一人が熱を出して

全員揃う事が叶わなかったのでそちらは中止となりました。

 

と、言う事で

今日は妻も娘も休みなので車を使わず歩きだけで猫さんロードを回りました。

家を出て間もなく

ともちゃん

くろとん
くろとんは昨日は近所の猫エリアに居ました

くろとん
相変わらずビッコひいています

ともちゃん

近所の猫エリアへ向かいます

ゴマちゃんと黒猫

ローズとゴマちゃん
ゴマちゃんはローズのおかあさんかも?

ローズ

ワォ! シマちゃんとキジマ君だ
名前つぶやきながら歩いていたら上から駆け下りて来ました

この場所は一時、クロさんとおにいちゃんが居たりしたところでもあります。

そして海に例えるとお堂から伸びた岬の先端、そんな位置関係にある事から

シマちゃんキジマ君と呟きながら歩く道ですが実際に現れたのは今日が初めてです。

シマちゃん

キジマ君

バイバイまたね

あらっ?振り返るとキジマ君が追って来ていました

キジマ君

キジマ君バイバイ
もうここは山王神社下、上に登ればお堂へ向かいます

じゅんやとは中々会えないですね

親子で現れました

おねえちゃん

チャオ

チャウ

墓所を抜けると

セジロ

キューティー

みぃみぃ

くろ

チャッピー

あーちゃんも居ました

あーちゃん

マル

チャーミー

石材店裏で

どくちゃん

すーちん

ミント

ランチン

はんちん

てんちん

チャジマ君

コジマ君

ミミ

お堂で

ビリみけ

カリン

スリム

コリム

Hana

てんちんも来ました

はんちんも下から来ましたね

コリムの子供が居なくなってから様子が少し変わりお堂はスリム一族が

お堂にいます。スリムと仲の悪かったビリみけも少し距離が縮まりました。

ヘアピンカーブ

おにいちゃん

友達のトラ猫も来ていました

シマちゃん達の居る方で

ビリギャル 
この小屋付近に子猫がいるのでしょうね

4兄弟のおかあさんエリアへ

しぃちゃん、おかあさん、ギャルオ居ますね

おかあさん

しぃちゃん

ギャルオ

一路家路へ