猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

妻の送迎の帰りは車で寄り道

 

石材店裏

はんちん

ビリみけ

てんちん

チャジマ君

ミミ

すーちん

ランチン

ミント

スリム

カリン

コジマ君

4兄弟のおかあさんエリアへ車で移動

ギャルオだけでした

娘の送迎帰りも車で寄り道

ヨネさん

マル

キューティー

チャーミー

チャッピー

くろ

 

家に戻り次は歩きで

 

近所の猫エリア

なっち 何かあったのか今日は警戒心が強そうでした

ローズ

下に下ると

リムが待ち構えていました

おねえちゃん

チャオ

チャウ

白髪のおじさんが置いたキャットフード

早朝は居なかったみぃみぃ、セジロ、イチも来ていました。

全員居たのですが白髪のおじさんと話をしている内に汲み取り屋さんの作業で

散らばってしまいました。

最近、餌の置き場が変わったので聞いてみたら奥さんと大喧嘩(笑)

それで置き場を変えたそうです。

あーちゃんが上から降りて来ました

あーちゃん

お堂へ向かっていると

Hana

はんちん

お堂で

どくちゃん

コリム

スリム

ビリみけ

ビリギャル

キジマ君

シマちゃんが見えないです。

4兄弟のおかあさんエリア

この時もギャルオだけ

一路家路へ

一路家路へ

戦後80年近く経って世界はどうですか?

原発事故から10年以上たってどうですか?

これが愚かな人間社会です。

明るい未来へと行けない人類は

終末がお好きなようですね。