猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫さん達

娘を見送った帰りに4兄弟のおかあさんエリアに車を停めていつものコースを

徒歩で歩いて来ました。

しぃちゃん

ギャルオ

おかあさん

ギャルオがしぃちゃんのご飯を横取り

谷の道を抜けるところでビリギャル

ビリギャル

コリム

Hana

どくちゃん

シマちゃん達の居る辺りでリム

リムニ忍び寄るどくちゃん
この後、リムは逃走

どくちゃんが居て近づけないシマちゃん

シマちゃんは奥で

お堂で

スリム

石材店裏の丘で

チャジマ君

ミント

てんちん

はんちん

ミミ

すーちん

ランチン

カリン

住宅街で

ランラン

公園へ付いて来ました
恐らく餌を食べ残し追って来たのでしょう

どうやらまた食べ残して来たようなので墓所内で

犬缶から猫缶に変えて与えて見ました
ランラン、バイバイ

いつものように子猫

墓所を通り抜けると

マル

チャーミー

セジロ

みぃみぃ

くろ

ヨネさん

チャッピー

イチ

キューティー

上にはおねえちゃん

墓所の駐車場付近で

スリム

ビリみけ

お堂で
最近ビリみけがみんなの中へ入る様になりました

 

Hana

Hanaとはんちん
エサ入れまたなくなっていたので新しい容器を置いて来ました

そして4兄弟のおかあさんエリアに停めた車へと向かいました。
車まで戻りその足でコーナンへ猫缶を買いに行きました。
1缶100円30個買って来ました。
犬缶は食べない猫さんも居るので少しでも安いものをとコーナン
犬缶は48缶あるのでしばらくは買わなくて済みそうです。
このまま家に戻るのも妻の迎えには早いので姉の家に立ち寄りちょっとした
用事のお手伝いをして来ました。

 

妻の迎えにはもう少し時間がありそうのであーちゃんのエリアに寄りました。

あーちゃん居ました
何日ぶりかのあーちゃん

上がって来ました

目がまた開かないですね開くとヤニがベットリ
ティッシュで少し拭き取りましたがまだ出そうですね

 

あーちゃんバイバイ

おばあちゃんが上がって来たのでおばあちゃんにも
そして一路最寄り駅へと