猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日も猫の日

今日は夜勤明けで娘の見送りや買い物、長女が昼前に来ると言う事で

長女が来るのを待ちその後兄弟のおかあさんエリアへ車を停めてからの

歩きでした。

しぃちゃん出て来ました

しぃちゃん

ギャルオ

シマちゃんが下から上がって来ました

上にはおかあさんのビリギャル

シマちゃん

どくちゃんが気づいた様でお堂から来ました
シマちゃんはすぐ奥へと逃げました

キジマ君もどくちゃんと距離を取ります

どくちゃんに食事を与えてからシマちゃん達を奥に誘導

シマちゃん

キジマ君

どくちゃんが来ない内にお堂へ

ビリギャル

Hana

お堂から石材店上の丘へ移動

コリム

ミント

てんちん

すーちん

カリン

ランチン

キジマ君 発情中

はんちん

チャジマ君、妹だよ

チャジマ君を押しのけてすーちん

 

チャオと名付けました

チャウと名付けました

墓所を通り抜け下に居るあーちゃんのところへ

あーちゃん

目が開かないですね、少しまた目ヤニをとりました

チャーミー

キューティー

セジロ

イチ

マル

上に上がって下を見ると

チャッピーとくろが見えました 白髪のおじさんが置いたドライフードで
お腹いっぱいでしょうね

住宅街を歩いていると石材店近くで

ランラン

石材店横の墓所でランラン

ランランの子、ランチン

すぐ裏の茂みにはミミ

一路家路へ