猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

しぃちゃん元気無し

妻を見送った帰りに車で

あーちゃん

チャオとチャウ

マルが来ていました

墓所を抜けると

チャーミー

イチ

チャッピー

4兄弟のおかあさんエリアへ

しぃちゃん元気ありません

この最近はあまり動きたくないような感じのしぃちゃん

出て来ようとしないのでキャットフードを置いて帰りました

ギャルオが上がって来ました

ギャルオ

おかあさんは軽トラの下から

そして家に戻り娘の送迎が終わってからはウォーキングで回りました。

くろとん

くろ友

近所の猫エリアへ向かいます。

ローズです

このエリアへ上がる前には向こう側の山にキジマ君らしき猫さんが見えたのですが

ここから降りてそっちへ向かおうとしたら

リム

キジマ君らしき姿は斜面から消えていました。リムに追われたのか

リムを見て逃げたのでしょう。

シマちゃんもこのリムと今は居ないRinに追われお堂から去りました。

上に上がるとそこに居たのは

どくちゃん

どくちゃん どちらにしてもシマちゃん達は出て来れないですね

お堂に向かう途中

ビリギャル

お堂で

コリム

Hana

お堂前に吊るしてあったビニール袋(猫の糞)が下に転がり破れていたので

袋を詰め替えゴミ捨て場へ

ゴミ捨て場に行く途中 ミント

そしてビリみけ

石材店の裏の丘で

チャジマ君

コジマ君

ビリみけ

ミント

すーちん

てんちん

カリン

はんちん

ミミ

いつもと逆にヘアピンカーブをそのまま下り尾崎神社方面へと向かいました。

いつだったかじゅんやの近くに居た人懐っこい猫さん

触っても怒らない猫さんです

神社へと向かう途中、道路を横切るじゅんやらしき猫さんが見えました。

じゅんやでした

じゅんや
一路家路へ

今月はこのブログ写真の掲載93%でした。

この数日枚数が少なめで良かった。

この無料ブログは容量に制限があるので画質も落とさないと沢山掲載出来ない

ようです。