猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード

夜勤明けの今日は近所の猫エリアを迂回してのお堂でした。

昨日新しい入居者が入ったようですが21時からの夜勤だったので挨拶は

今朝する事になりました。

車椅子での移動ですが自分で車椅子を動かす事も出来るので見守りながらの

移動です。

中々思考力はしっかりしているので耳が少し不自由な事と移動等は見守る

必要がありますが夜中に呼ばれたりはなかったのでトイレは自力で

行けるのでしょうね。

 

 

 

迂回路で

くろっぺらしき

近所の猫エリアのくろっぺですねね

石垣の上にはキジマ君が

キジマ君

顔見知りではあれどあまり仲良くないですね

キジマ君と一緒に上に

少し離れたところでシマちゃん

お堂からお出迎え

はんちん

てんちん

Hana

お堂から山道を抜けじゅんやの居る所へ向かいました。
その途中

ビリみけ

リム

僕の好きな野の花

じゅんやの居る所は車が停まり墓掃除が来ているので後から回る事にしました

墓所から本陣を見ると子猫達居ますね

ズームアップ

カメラを下すと

おねえちゃんが来ていました

さて本陣へ

駆け寄って来る猫達

セジロ

あーちゃん

チャーミー

チャッピー

マル

くろ

イチ

キューティー

ヨネさん

みぃみぃ

あーちゃんはいつもの抜け道から追って来ます

墓所におねえちゃん居たのでまた僕を追って来ました

あーちゃんは一人がいいのでしょうね バイバイまたね

じゅんやのところへ行って見ました

墓掃除も終わりじゅんやは戻って居ました

じゅんやバイバイね

石材店裏の丘の上で

コリム

Hana

ランチン

はんちん

ミミ

すーちん

てんちん

チャジマ君

ミント

お堂にカリン

ミントはずっと付いて来ます

4兄弟のおかあさんエリアへ

石橋で餌をやったのですがミントだけがここまで来てしまいました
しぃちゃんもビックリですね

ギャルオがミントを睨んでいます

この後ギャルオがミントに襲い掛かりました。すぐ離れたので

手加減はしていると思われます。

そして公園に寄り空き缶を捨てて帰路につきました。
その途中

おかあさん

おかあさん谷の方に居ない時はこの辺りからよく出て来ますね

一路家路へ