猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん

今朝、妻を見送った帰りにふと道路から見上げると

しぃちゃんらしき

しぃちゃんだ

車で立ち寄る予定ではなかったが昨日元気がなかったので立ち寄りました

しぃちゃん、ちょっと咳が酷くなっていたようです。

 

家に戻り歩きです。

中々じゅんやとは会いにくいものです、町中にいると路地や道路の見える所に

出ていないと会えないですね。

チャオ

チャウ

墓所を抜ける手前で

くろ

キューティー

墓所抜けて

マル

チャーミー

チャッピー

みぃみぃ

イチ

戻り道でチャオ、チャウ、キューティー

あーちゃん今日は見えませんでした。

 

住宅街で

ランラン

公園でランランと

後からまた追って来たようですランラン。石材店裏で

ランランの子ランチン

ミミ

カリン

ミント

スリム

チャジマ君 警戒心強く中々近づかない猫さんです

コジマ君 すぐ近づくけど触ろうとすると距離を取る猫さんです

お堂でビリギャル

ビリギャルさんお産が終わったようです

Hana

コリム

どくちゃん

はんちん

今日はシマちゃん達の手前の墓所の掃除などが来ていて行けませんでした。

下に下り畑を上がりましたがこちらでも上では草刈りをしていたので
近所の猫エリアを通って帰る事にしました

上まで付いて来ていたコリムとランチンです

下っていると下からどくちゃん

小道を抜けるとキジマ君が本家から駆け下りて来るのが見えました。

キジマ君

キジマ君

一路家路へ

今日は17時から夜勤なので午後は少し仮眠する予定です。