猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

夜勤明けの猫さんロード

夜勤明けに帰る途中にまたしぃちゃんがフェンス脇に居ました。

家に戻り朝食を済ませてからしぃちゃんのところへ車で行ってみました。

まだしぃちゃん居ましたが上がっているとしぃちゃんの居るすぐ近くで
草刈りをしていたので行くのは断念

お堂方面へ向かう事にしました。

しぃちゃんのところから下って道路へ出たら

ギャルオ

石橋の方へ向かっていたら犬の散歩が向こうから来てギャルオは逃げてしまいました

シマちゃん達の方へ向かう途中、反対側から時々見かける青年とすれ違う事になり

挨拶を交わすと頭を下げ「猫さん居た?」と言うと「はい」と返答有り

初めての短い会話です。

少し入ったところでどくちゃん

近くまでキジマ君が来ていたのでどくちゃんにキャットフードを与え

キジマ君のところへ

キジマ君

シマちゃんは居ませんでした。

石材店裏手へ行ってみました

ビリみけ

すーちん

カリン

てんちん

はんちん

コジマ君

チャジマ君

ランチン

ミミ

下に降りるとリム

チャオ

チャウ

このチャオとチャウは下の家に居付いていますが人慣れしていないのか

中々触れない猫さんです。

餌を与えても咥えたら疾風の如く手の届かぬところまで走り去ります。

特にチャウさん。

 

墓所を抜けると

マル

チャッピー

チャーミー

イチ

キューティー

帰りのお堂で

Hana

コリム

4兄弟のおかあさんエリアへ

ギャルオだけが居ました
一路家路へ

しぃちゃんはフェンスからどこかへ移動していて上では草刈りをしているので

今日はこれで帰る事にしました。