猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん

マスク着用解禁 みんな学習能力ないと言うか身にまとうファッションの一部になったのだろうか?それならいいのですが恐いだとかまだ安心出来ないだとか聞くとその方が恐いわ。

 

今日は21時からの夜勤ですが娘の送迎の事を考えて妻を見送った足で車で

回りました。

先ずは公園横に車を停めてからの歩きです。

普通ならここからあーちゃんの居るところへ向かうのですがじゃんやが気になるので
ここから神社へと向かいました

いつもと反対方向から

銭湯付近まで行って戻りました

チャオ

チャウ

墓所を抜けると昨日と同じところにあーちゃん

少し元気ないあーちゃん

あーちゃん

珍しく一番にセジロ

マル

チャッピー

くろ

イチ

チャーミー

あーちゃんが来た時はチャオとチャウは一緒に居ましたがチャッピーとマルが来ると
離れました

公園横から墓所の駐車場へ移動

墓所の駐車場

ミント

ランチン

てんちん

カリン

すーちん

チャジマ君

ミミ

ビリみけ

コジマ君

お堂へ向かっているとスリム

お堂でコリム

ランチン

シマちゃん達のところへ向かう途中 はんちん

ビリギャル

どくちゃん 発情中で食事よりも性欲が勝っていました。
近くにビリギャル以外の猫さんが居るのか下へと向かって行きました

どくちゃんが去ったのでキジマ君上がって来ました

シマちゃん

そして4兄弟のおかあさんエリアへ車で移動

今日は上から

おかあさん

おかあさんバイバイ しぃちゃんもギャルオも居ませんでした
一路家路へ

今朝は歩き始めより気温が下がり寒い日となりました。

手を普通の手袋で保温したため冷えすぎました。

今朝の気温でこれだけ変色するのでもっと寒いともうヤバそうです