猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

フルコースの猫歩き

久しぶりに全コースを歩いて見ました。

これは昨日の夜、娘を迎えに玄関を出たら黒猫
久しぶりのくろとんでした

ここからは今朝の歩きです。

出かけてすぐに横並びに黒猫
こちらも久しぶりのくろ友でした

このところ立ち寄って居なかった近所の猫エリア

なっちです
よく覚えているものだ

なっち

この子はローズと名付けました

黒猫とトラ猫は沢山居て未だ見分けがつきません。

ローズと黒猫がいつの間にか降りていました

バイバイ

ここはよく猫ちゃん来ていますね

先日はこの猫ちゃんが塀の上に居て訪れた方が「シマジローおはよう」と
言って中に入って行ったのでシマジローちゃんと言うのでしょうね

今日はじゅんやが居ました

じゅんや

昨日はこの道路下の駐車場にあーちゃんが歩いていました

チャオとチャウ

チャオ

チャウ

墓所を抜けると

キューティー

チャーミー

くろ

マル

イチ

チャオとチャウは帰りにも居ました

公園で一休み

石材店裏で

ランチン

コジマ君

チャジマ君

すーちん

どくちゃん

ビリみけ

スリム

お堂で

はんちん

コリム

カリン

てんちん

久々のヘアピンカーブ

おにいちゃんも久しぶりです

おにいちゃん
かなり弱って来たようで声も出ません

下を見るとさんちゃん

さんちゃん

おにいちゃんと威嚇し合っています、おにいちゃんもかつての力は無いようで
ゆっくりと立ち去りました

上に戻ろうとしたらどくちゃん

どくちゃんは上で様子伺っていたようですね

ビリギャル

シマちゃん達は居なくてランチンが来ました

カリンが付いて来ました

餌はいらないのか付いて来ます

ここから上はヤバイと思うけど‥‥

ギャルオが木てしまいました

アッと言う間に飛び掛かりもつれて下へ、一度離れたらカリンは走って
逃げたから大丈夫でしょう

おかあさん

しぃちゃん

ギャルオ

一路家路へ

明日は妻と娘の見送りがあり17時からは夜勤に入るので時間をかけて歩くのは

無理そうです。