猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

マスク 個人の判断ってのは微妙な表現で微妙ですね。内容がそこにありません。

着用の場合は具体的に大切な人に‥‥‥等でマスク着用推奨ばかりでしたが

外す事に対しては消極的で個人の判断に委ねるなんてね

マスク外す事を推奨しないですね。

個人の判断、企業の判断だと曖昧過ぎて無難に走るだけです。

回りの状況を見てマスクするのも個人の判断

どうでもいいやと外すのも個人の判断そこに大した答えらしきも無いね。

着用の時はマスクしていない奴はつまみ出せみたいな風潮

それくらいの白黒ハッキリしているマスク解除ならマスクしている者が

気が引けてしまうのにねえ。

多分みんな逃避したいのでしょうね。

口とは裏腹な企業もありマスク外して入店しようとしてドアを見たら

「当店ではマスク着用をお願いします」なんてね

ホームページで調べると「当店はお客様の判断に委ねます」と記されていました。

この3年間でみんな毒されてしまいましたね。

 

妻を見送った帰りに車を公園横に停めて

路地横にじゅんや

町猫さんになったじゅんや

じゅんやバイバイ

あーちゃんも居ます

あーちゃん だいぶ目の透明度が出て来ました徐々に回復しているのでしょう

チャオ

チャウ

墓所を抜けて

あーちゃんも移動

キューティー

ヨネさん

みぃみぃ

チャーミー

チャッピー

くろ

イチ

石材店裏の丘で

てんちん

どくちゃん

 

コジマ君

チャジマ君

はんちん

すーちん

ミミ

ビリみけ

スリム

カリン 昨日ギャルオに絡まれましたが怪我は無いようです

ミント

お堂で

Hana

ビリギャル

コリム

シマちゃん達のところへ行くと

警戒して様子を伺っています

恐る恐るこっちへ来ました

食事中も周りを気にしていました

キジマ君見えませんね、最近リムがよく来るので追われたのかな?

ヘアピンカーブへ

おにいちゃん 今日も居ました

どくちゃんも来ていましたがお互い衰えたのでしょう
争いは避けているようです

4兄弟のおかあさんエリアへ

ギャルオが噛みついて来ました
早くごはんくれよと催促しているのだと思います

ギャルオ

しぃちゃん
おかあさんは見えませんでした
一路家路へ