猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード

玄関を出て見えたのは

ズームアップ ゲロを吐いていました

4兄弟のおかあさんエリア付近に車を停めての歩きです。

しぃちゃんが来ました

しぃちゃん

おあかさん 元気そうで良かった

下っているとギャルオ

少し後戻りおかあさんとギャルオ

下まで来てしまいました

リム

すーちん

Hana

カリン

てんちん

どくちゃん

ビリギャル

コリムとスリム

コジマ君も遠出するようになりましたね

ビリみけ

どくちゃんが挑んでいます

ランチン

そしてシマちゃん達のところへ

二人とも居ました奥にシマちゃん

シマちゃん

キジマ君

お堂でコリム

お堂でスリム

お堂でHana

大堂でランチン

石材店裏で

チャジマ君

ミミ

はんちん

ビリみけ

住宅街で

ランラン

ランラン

公園に行きランランを一枚

手前チャオ、奥はチャウ

左チャウ、右チャオ

墓所を移動して出て来たのは

1回目、あーちゃんは居ませんでした

帰りの住宅街ではまたランラン

ランラン

石材店横の墓所まで付い来たランラン

どくちゃんも来ました

ビリみけも

お堂でビリギャルとどくちゃん

ビリギャル

リムが木の下から上がって来ました
またお皿がなくなっていたので新しいの一枚置いて来ました
捨てられるのだろうか?

バイバイまたね

Hanaが石橋まで追っかけて来ました
一路家路へ

娘を見送った帰りに

二回目もあーちゃんは居ませんでした

そして妻を迎えに行く時に

やっとあーちゃんに会えました

妻を迎えに行き買い物して帰る事にしました。

今日は17時から夜勤に入ります。

これから1時間程度でも仮眠出来ればと思います。