猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

おかあさん出産したようです


小雨の中呟きながら傘をさして歩いて来ました。

じゅんやです

じゅんや

バイバイ

昨日よりは駅前の道路が見える辺りのどこからか出て来ました。

やはり黙って歩くよりは名前を連呼しながら歩いた方が良さそうですね。

聞こえたら、気配を感じたら出て来るようです。

マル

ヨネさん

チャッピー

くろ

チャーミー

セジロ

イチ

上に上がって緑の墓所を通り抜け

チャオ

チャウ

住宅街で

ランランはランボーが見えなくなってからはいつもの住宅には居ないようです

ランラン

石材店裏で

どくちゃん

コジマ君

ミント

ランチン

ビリみけ

カリン

チャジマ君

Hana

ミミ

スリム

お堂で

はんちん

てんちん

 

 スリム

ヘアピンカーブに向かっているとコリム

今日はおにいちゃんは居ませんでした

シマちゃん達のところへ向かっていると

ビリギャル

すーちん

リムが来ていてシマちゃん達は居ません

はんちんとHana

4兄弟のおかあさんエリアに向かいました。

ギャルオ

しぃちゃんは出て来ないですね

おかあさんびしょ濡れでしたが出産は終わったようです

おかあさん

コラッ!ギャルオ

軽トラの下で産んだのかな?

椅子のある方へお皿一つ置いて食べて貰いました。

公園で空缶処分したりしていたらギャルオ

どうやら餌を食べずに追って来るようです

公園や階段に置き餌しましたが食べないです

まだ来ます

ここでも食べないまままた倉庫辺りまで付いて来ましたが車が来て
一段下の墓所の奥へと行ったようです

家に戻り濡れた手袋を外して見ると

指がゾンビになっていました。

今日は17時から夜勤です。