猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

いつも通り今日から明日へと向かいます

久々のくろ友

そしてともちゃん

くろ友

ともちゃん

ここから近所の猫エリアへ

上り口の白黒猫さん

おにいちゃん

下に降りたおにいちゃん

向こう側にキジマ君

おにいちゃんにはみんな気を使っているようです

キジマ君と上へ

キジマ君が生まれる前からおにいちゃんは近所の猫エリアにいるので

おにいちゃんがどんな猫さんなのかはキジマ君はよく知っていると思います。

シマちゃんが谷下から上がって来ました

お堂手前でビリギャル

リム

リムニー

ここでは珍しいランラン

Hana

お堂にすーちん

てんちん

ビリギャル

石材店へ下る途中

ミント

はんちん

どくちゃん

カリン

ランチン

ビリみけ

ミミ

チャジマ君

住宅街で

さんちゃん

公園へ付いて来たランラン

ランランに威嚇されるさんちゃん

はんちんも来ました

じゅんやのところに行こうとしたらはんちんが

早い時間、陰ばかりの墓所にじゅんやは居ないですね、また買い物帰りでも

寄ってみよう。

墓所を抜けるところで

あーちゃん

そしておねえちゃん

崖下からは

セジロ

イチ

マル

帰りにもじゅんやの墓所を通りましたがまだ来てはないですね

ここからお堂へ向かいます

あらっ?ランランだ

ランラン

クロさん、おにいちゃんとよく休憩していた場所でランランに食事

食べ残したのかお堂手前でランランが追いかけて来ました

お堂ですね

コリムとHanaがいつの間にか追いかけて来たようです

おかあさんはいつもの畑から降りて来ました

おかあさん

上に上がります

しぃちゃんが上から降りて来ました

 

しぃちゃん

ギャルオ

しぃちゃんの食事を横取りするギャルオ

この後またしゃんとギャルオに分けて与えました

しぃちゃんは食べるのが遅いので横取りされやすいですね。

おかあさんがまた追って来たのでここでまた食事させて別れました

一路家路へ

この後買物帰りにまたじゅんやのところへ寄りました。

今度は居ました

じゅんや

じゅんやバイバイまたね。