猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

車と歩きと

広島県はマスク着用率が一位だとか(笑)

 

最近7割がた車で回っているんじゃないかと思います。

その内、歩けなくなる日が来るのだろうか?

そんな今日この頃です。

 

ヨネさん

チャーミー

マル

チャオとチャウ

くろさん

くろ

住宅街で

ランラン
車の窓を開けて「ランラン」と声をかけて少し先で止まると
居ればこうして出て来ます

ランラン

石材店横の墓所

カリン

てんちん

はんちん

ミミ

コジマ君

チャジマ君

お堂へ向かいました。

ビリみけが横から出て来ました

スリム

どくちゃん

ビリみけ

Hana

シマちゃん達の居るところへ向かう途中

ビリギャル

キジマ君が来ました

キジマ君

ヘアピンカーブ下で

おにいちゃん

4兄弟のおかあさんエリアへ

おかあさん

ギャルオ

バイバイ
一路家路へ

ここからはウォーキングで

くろとんが居ました

凄く人懐っこい猫さん

一路家路へ