猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日は色々ドラマが

今日も大半は車で移動、妻を見送った帰り

今朝は朝一番にヘアピンカーブに寄って見ました。

にい友もまだ来て居ないようです

ヘアピンカーブからお堂前へと移動

左からカリン、スリム、コリム

そしてHana

お堂のメインはスリム一族ですね、とのところどくちゃんの姿も3日位見ていません。

石材店へ向かうと

ビリみけ

左からてんちん、すーちん、コジマ君

すーちん肉も盛って来て傷は狭まりつつです

チャジマ君

はんちん

ここからあーちゃんの居るエリアへと戻りました。

マル

あーちゃん

おばあちゃん

キューティー

おねえちゃん

墓所の反対側へ移動

チャウ

チャオ

あーちゃんはここから離れようとしています

あーちゃんと戻るとマルがまだ居ました
あーちゃんバイバイ

4兄弟のおかあさんエリアへ移動

誰も居ないので帰ろうとしたところへ

何とシマちゃんが単独で

まさかのシマちゃん

シマちゃんに餌をあげていたら

久々のおかあさん
シマちゃん見て気が立っています

おかあさんが咥えて帰って来たモグラです
既に死んでいました

しばらくシマちゃんと威嚇し合っていました

シマちゃんを抱いて上の墓所

子猫

少し動くと奥へと

おかあさんはここで食事

車へと戻って居たら猫の鳴き声

シマちゃんがフェンス越しに

可哀そうなので少し戻りました

シマちゃんバイバイ

こんなところまで来るとは思いませんでした。

いつだったかビリみけやてんちゃんも単独で来て居た事があるので猫さん同士は

敵対していても知る仲でもあるでしょうね。

 

そして家に戻りここからは歩きです。

近所の猫エリアへ

なっちです

子猫

ローズ

ゴマちゃん

ここを下り久々斜面を登りお堂へ向かいました。

ビリギャル

ビリギャル

キジマ君だ

キジマ君と会うのは12日ぶりくらいです

今度はにい友も居ました

じゅんやのところへ向かう途中

くろっぺらしき猫

呼んでしばらくすると

くろっぺ出できました

おにいちゃん最後に見たのはくろっべとでした
くろっぺバイバイ

 

今日はじゅんやは居ませんでした

子猫

子猫2匹みえましたが1匹は逃げてしまいました

母親らしき黒猫
ずっと唸り声をあげて威嚇して来ます

昨日はシマちゃんこの白い網の中から出て来ました

一路家路へ