猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

妻を見送った帰りに車で

駐車場に車を停めるとビリみけが来たので一緒に
石材店裏の丘へ

ミント

はんちん

チャジマ君

ランチン

カリン

てんちん

ミミ

すーちん

お堂へ向かっていると気配を感じたのかビリギャルが

お堂でHana

どくちゃん

スリム

コリム

石材店裏の丘からもかけつけて来た猫達も居ます

車をヘアピンカーブへ移動

珍しやにいちゃんは居なくておにいちゃんの友達のトラ猫さん

車を4兄弟のおかあさんエリアに移動

しぃちゃんとおかあさん

しぃちゃん

おかあさん
子猫外へ出て来てくれないですね

公園で空缶を処分
一路家路へ

今日は娘が休みなので家に戻り再度、次は歩きで残りのコースを歩きました。

近所の猫エリアへ

ローズ


まだ子猫ですが

この子猫達はいつも僕が行くと畑の茂みに隠れて僕を観察しているのですが今日は長く座っていたからか割と近くまで来て僕を観察していました。

こうして座っているのはここのおじさんに呼び止められたからです
「豆を持ってかえりんさい」との事で待つためこうして座って居ました

こっちは成長したさやえんどう

こっちはまださやまめ状態

以前は玉ねぎを貰って歩いたら腰を悪くしたことがあります。
今は豆程度ならリュックで歩く事は出来ますが玉ねぎだと体力が持ちません。
ナスやキュウリの時はそのまま引き返して出直した事もあります。
玉ねぎの経験から引き返すか帰りに寄るかの選択をするだけです。

左はゴマちゃん



下にくだり開けたところに出るとキジマ君

キジマ君だ

キジマ君

ここを抜け小学校のところを左に入ると

またシマちゃんに出会いました

シマちゃん

シマちゃんバイバイね

最近は上に居ない時はこちら側にいるのだろうか?

町猫さん

じゅんやは本当に会うのが難しい

チャオ達が居ないようなので墓所を抜けていたら

チャオ

チャウ

チャオとチャウはこの辺りまで来るようになったようです

あーちゃん

あーちゃん

セジロ

マルとチャーミー

ヨネさん

イチ

くろ

おばあちゃん

おねえちゃん

住宅街で

ランラン

さんちゃん

ランランとさんちゃんを連れて公園へ

ランラン、さんちゃんバイバイ

朝、車で回ったところは行かずに来た道を引き返す事にしました

林整体の近くで

おにいちゃん

おにいちゃんバイバイ

あららっ、またシマちゃん

シマちゃん

シマちゃんの兄弟はみんな居なくなりましたがシマちゃんはこうして
逞しく生きています。

一路家路へ