猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

小雨の猫さんロード

昨日の天気予報では今日は猫さんロードは行けそうにないなと思っていましたが

いつの間にか予報も変わっていたようですね。

今日は夜勤ではあるが21時出勤と言う事もあり妻を送る時は小降りだったので

車で立ち寄りながら帰りました。

雨の中 おばあちゃん

おねえちゃん

キューティー

そして子猫達

墓所を抜けると

右チャオと左チャウ

向こうから来たおばあちゃんとおねえちゃんと合流

お堂へ移動

Hana

ビリギャル

どくちゃん

コリム

スリム

ランチン

はんちん

コジマ君

すーちん

チャジマ君

ビリみけ

カリンちゃんとてんちんの写真はブレすぎて撮れていませんでした。

 

ヘアピンカーブへ移動

誰も居ないなと思っていたら

にい友

にい友はもう長くおにいちゃんと一緒にいたのだからおにいちゃんの状況は

知っているかもね。

 

この後4兄弟のおかあさんエリアへ

おかあさんが来ました

おかあさん

しぃちゃん

食べに子猫が来ました

一路家路へ






そして雨も少しだけだったのでここからは歩きです。

近所の猫エリアへ

ナメクジも数匹居ましたカタツムリは50匹はいただろうか

黒猫よく似ています

ゴマちゃん

ローズも居ましたが暗すぎて没写真となりました。

キジマ君もここ何日か見て無いですね

シマちゃんだ

待ち構えているかのように下から少し上がったところの畑からこっちを見ていて

手を振ると駆け下りて来ました。

おっさんの姿も見えないのでこのまま歩きました。

シマちゃん

おにいちゃん本当に消えてしまいました

今日はじゅんやはいないだろうなと思ったら反対側から出て来ました。

じゅんや

じゅんや

じゅんやバイバイ

娘を見送った帰りに再度あーちゃんのところへ寄りましたが

あーちゃんとは会えませんでした。

おねえちゃん
けっこうびしょ濡れ

子猫

イチに似てますね

5匹はいるようですね

セジロ

墓所を抜けると

チャオ 噛むと痛いです

チャウ

ついでに4兄弟のおかあさんエリアも再度寄りました。

おかあさん

しぃちゃん

子猫

他の子はすぐ隠れてしまいました
一路家路へ