猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん

今日も妻を送った帰りに石材店裏へ

車から降りるとぞくぞくと集まります

ミント

はんちん

カリン

リム

てんちん

ミミ

ビリみけ

コジマ君

チャジマ君

すーちん

4兄弟のおかあさんエリアへ移動

おかあさんとしぃちゃん

おかあさん

しぃちゃん

一度家に戻り8時過ぎに娘を送りその後家から歩きで

近所の猫エリアへ向かいます

ローズ

キジマ君です

キジマ君

キジマ君バイバイ

上の小屋辺りからよくシマちゃんが降りて来ます

本当に下りて来ました

シマちゃん

整体院を過ぎた辺りで

おにいちゃん

そして近所の猫エリアの黒猫さん 
メス猫を追い回すからとこの黒猫さんとキジマ君はオス猫ですが去勢されいてます

おにいちゃんバイバイね

チャオ

チャウ

墓所を移動

おねえちゃん

マル

おばあちゃん

チャッピー

セジロ

住宅街で

ランラン

ランラン バイバイ

駐車場近くの墓所の階段で休憩していると

てんちん、すーちん、チャジマ君

お堂へ

Hana

どくちゃん

スリム

畑の奥の小屋からは

ビリギャル

戻る途中で

コリム

コリム バイバイ

再度 4兄弟のおかあさんエリアへ

しぃちゃん

何とか子猫写しました。右奥にも
すぐ隠れるので中々撮れないですね

帰っていたら おかあさん

一路家路へ