猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

夜勤明けの猫さんロード

夜勤明け

家に戻り早番の娘を最寄り駅まで送り届けて家に戻り朝食

その後猫さんロードへとウォーキング。

家を出てすぐ

くろ友

近所の猫エリアへと

雨上がりカタツムリ

キジマ君出生の地に戻っていました

仲間たちとキジマ君 

シマちゃんらしき
遠くから見ていたらシマちゃんと思いませんでしたが近くに来て
シマちゃんが僕に気づいたようです



シマちゃん

一緒に居たトラ猫さん 彼女だろうか? シマちゃんは発情の気がありました

キジマ君とシマちゃん
そして追いかけて来た近所の猫エリアのゴマちゃん

じゅんやは居ないですね

チャオさん

墓所を移動して居ると緑の墓所にあーちゃの姿

取り敢えず戻ります

上がって来ました

あーちゃん

そして再度墓所を移動

くろさん

おねえちゃん

おねえちゃんが恐いのか距離を取るチャーミー

おばあちゃん

住宅街で

ランラン

石材店横の墓所

Hana

ミント

コジマ君

カリン

はんちん

てんちん

すーちん

チャジマ君

中々みんなと一緒になれないミミ

ビリみけ

お堂で

どくちゃん、スリム、コリム、Hana、ビリギャル

ヘアピンカーブへ
付いて来たのはコリムとビリギャル

おにいちゃん

おにいちゃん

おにいちゃんと仲良しの猫さん 何年も仲良くしているようです

しぃちゃん

一路家路へ