猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

車で回る猫さんロード

妻を見送った帰りに

下の住宅から一番に上がって来たのはあーちゃん

あーちゃんと朝会えるのは嬉しいですね

続いて上がって来たのはチャウ

そしてチャオ

墓所の端からズームアップ まだ居ますね

墓所の端では

おねえちゃん

チャーミー

チャッピー

マル

イチ

ここから石材店裏へ移動

すーちん

ランチン

コジマ君

ミント

チャジマ君

カリン

てんちん

ミミ

ビリみけ

下に降りるとリムリムもあまりみんなと交わらないですね

 

石材店裏から4兄弟のおかあさんエリアに移動

おかあさん

ギャルオを避けるしぃちゃん

しぃちゃん

ギャルオ

おかあさんはいつもの場所がいいみたいです
一路家路へ

娘を見送った帰りにヘアピンカーブへ

おにいちゃん居ました

おにいちゃん

そしてお堂方面へ移動

 

 

お堂はどくちゃんだけ

畑の奥に行くと

シマちゃん達は居なくて

ビリギャル

帰りのお堂で

はんちん

コリム

Hana
一路家路へ

今朝の気温て指先がこんなに変色 ジンジンと痺れるような感じ 
普通の手袋じゃ保温は出来ないですね
真冬の寒さだとどうなる事か?