猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん

今日は休みでしたが天気も悪く妻を見送った帰りに車で立ち寄りと言う事にしました。

光量不足の為に写真は記録程度のものとなりました。

こう言う悪天候や早い時間は性能の良いカメラの方が多少は良い写りになると

思うのですが多少のために良いカメラを雨に濡れるのも惜しくて日常的に

使っているカメラにしました。

先ずあーちゃんのエリアに立ち寄りました。あーちゃんとは会えていません。

くろとセジロ

チャッピー

キューティー

そしておねえちゃんの子の居る所へ向かいました。

ここから墓所の駐車場へ移動。

雨が降るので石材店裏の丘の上を下り物置小屋のあるところへ向かいました。

ランチン

スリムが来てランチンが気にくわなかったのか奇声あげて猫パンチ‥‥。

ランチンの背に当てていた僕の手にスリムのパンチが直撃

猫さん同士の相性は人と同じようなものです。

スリム

ミミ

ミント

リム

カリン

はんちん

どくちゃん

すーちん

チャジマ君

コジマ君

ビリみけ

お堂で

Hana

ビリギャル

そしてシマちゃん達のところへ

キジマ君

キジマ君

シマちゃんの姿は見えませんでした。

 

そして4兄弟のおかあさんエリアへ車で移動。

先に現れたのはギャルオ

そしておかあさん

おかあさん

谷の道からしぃちゃんの居るところへと向かいました。

下で食べさせたのですがもう上に来たギャルオ
ギャルオを触るのにはコツがあり方向と位置を合わせないと
猫パンチと噛みつきがあるので注意が必要です

しぃちゃん出て来ました

しぃちゃん

おかあさんは一緒にはならずいつも付いて来ますね
一路家路へ

お堂から居なくなったリムニーとコリン