猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード

5時50分出発

家を出てすぐに出会ったのはくろ友

しばらくしてくろとんとともちゃん

くろとんとともちゃん

くろとんと距離を置くくろ友さん

くろ友はくろとんを避けてこっちへ来ました

近所の猫エリアへ

ローズ

長老

ゴマちゃん

なっつ

下ったところで

キジマ君
前足怪我しています

シマちゃん 今日はこっちへ

ローズ達が来るからか上へ行くシマちゃん
呼ぶとまた降りて来ました

前にシマちゃん 後ろにキジマ君
シマちゃん通り慣れた道なのか先へ先へと

シマちゃん

この路地で食べて貰いました


歩いていると微かに「にゃあ~」振り返ると誰も居ないので空耳かと思い
また歩き始めると「にゃあ~」

屋根に居て門へ飛び降りて来たじゅんや

下に降りて来たじゅんや

じゅんや

じゅんやバイバイ

6時半

チャオ

チャウ

墓所を抜けて あーちゃん

おばあちゃん

おねえちゃん

マル

キューティー

あーちゃんに迫られ後ずさりするチャッピー

それを遠目に見るセジロ

同じくチャーミー

イチも下であーちゃんの動きを見ています

この後あーちゃんはまた墓所の端まで追って来てチャオ達と再度食事
チャッピーも歩道からこっちへ来て今度は一緒に食事、その後は見ていません。

住宅街で

さんちゃん

さんちゃん

石材店裏で

ランチン

カリン

コジマ君

ミミ

ビリギャル

ビリみけ

てんちん

チャジマ君

このところミントを見かけなくなっています。ミントはみんなとは少し離れていたり
行動も少し違うので別のところに潜んでいるのかも知れません。

お堂で

どくちゃん

はんちん

スリムとコリム

Hana

どくちゃんが追って来たので石橋で

親子対面
威嚇はしていませんが歓迎もしていないようです

おかあさん

取り敢えずこんな形で食事
後は見ていません

一路家路へ

この後出かける用事があったので帰りに立ち寄らなかった
ヘアピンカーブに寄って来ました。

下から上がって来たのはリム

下りたところで一枚 リム

何処に居たのかビリギャルがやって来ました
一路家路へ


今日は17時から夜勤なのでこの後少し寝ます。