猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

ほぼフルコースでの歩き

今日は妻も娘も休みなので早朝6時から歩いて来ました。

近所の猫エリアへ向かいます

お出迎えです

懐っこいなっちです

ローズ

ローズ これは猫パンチです

こちらのトラ猫さんも猫パンチです

きつい猫パンチでは無いので少しは慣れて来たのでしょうね。

キジマ君が上から

降りて来たキジマ君

キジマ君

ローズ達も来てしまいました

昨日はこの車の向こうにしゃがんで庭いじりしているオッサンが見えました

シマちゃん今日も居ました

シマちゃん

シマちゃんバイバイ
背よりも高いブロック塀なので昨日の「エサをやるな」の声は
あの隙間から見ていたのでしょうね

こんな感じの空間なのでしゃがんでいたら見えるだろうし
僕のシマちゃんと呼びかける声で見ていたのでしょうね

そしてこの後昨日と同じところでおにいちゃん

おにいちゃん

おにいちゃんです

昨日に続いて黒猫さん 名付けたばかりですがこれまでの写真から「くろっぺ」と
判明したのでとんくろは辞めてくろっべに戻しました

一時よく見ていて最近見ていなかったのですぐにはわかりませんでした。

じゅんやが出て来ました

じゅんや

じゅんやバイバイ

キューティー

みぃみぃ

あーちゃん

おねえちゃん

イチ

ヨネさん

チャッピー

セジロ

墓所の中を移動して チャオさん

あーちゃん達も来ました

バス道路を渡って公園付近でチャッピーが追って来たので公園横で起き餌して
住宅街へ向かいました。

住宅街でランラン

公園でランランにキャットフードをと思っていたら公園の向こう側からチャッピーが
入って来るなり縄張りなのかランランはチャッピーわ追いかけて行きました。
バス道路なので走ると恐いですね

石材店近くで

ランチン

石材店裏に回り

コジマ君

チャジマ君

カリン

はんちん

どくちゃん

ミミ

ビリみけ

ビリギャルも来ました

てんちん

お堂で

Hana

コリム

スリム

バイバイ

4兄弟のおかあさんエリアへ

おかあさん

しぃちゃん

夏用猫カバン

一路家路へ