猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫達

家を出てすぐ

久しぶりのくろ友

もっと久しぶりの友トラこと ともちゃん

あいにく前方から犬の散歩が来てここでお別れ

近所の猫エリアへ

なっち

ローズとゴマちゃん

町猫さん

じゅんやも月に二度三度しか会えないですね。

最近くろはいつもこの辺りに居ますね

チャウとチャオ

くろはよくチャオ達を追いかけ回し下の住居の縁側まで入っているので餌も食べてる

かも知れないですね。

 

墓所を抜けて

向こうから付いて来たくろ

マル

チャーミー

チャッピー

セジロ

イチ

あーちゃんも朝は滅多に会えないです。

 

石材店付近で

ランラン

ランランはここへよく戻っていますがみんなと一緒に居る事は無くみんなが出て来ると

帰ろうとします。

 

石材店裏で

ビリみけ

チャジマ君

カリンちゃん

はんちん

ミミ みんなと少し距離があります

お堂で

ビリギャル

ビリギャルさん子猫どこに移動させたのでしょう?

以前の畑からお堂近くの畑のロッカーの裏のビニールシートの中に

子猫3匹いたそうです。産んだところから移動して来たのでしょうね。

ここの畑の人は餌やり等をとやかくは言わないのですがあまり猫さんそのもの

好きではないようです。子猫気持ち悪いから僕が来たら連れて帰ってくれと

言おうと思ってたらしいです。

でもビリさんが咥えてまた移動したそうです。

1匹は弱っていたようですが大人しいだけならいいですけどね。

まあ畑に糞はするし快くは思ってはいないでしょう。

トラブルは好まないようだからそれが幸いですね。

ミント

どくちゃん

すーちん

ヘアピンカーブ下で

おにいちゃん

おにいちゃん

ここからシマちゃん達のところー向かいシマちゃんとキジマ君を呼んでいたら

黒い猫

上がって来たのはくろとん

ギャルオ

しぃちゃん

しぃちゃんはギャルオが居ると引いてしまいます。

一路家路へ