猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

シマちゃん元気

家を出て歩いているとくろ友さんが横に

そして近所の猫エリアに上がると

逃げ出す猫さんもいるけど結構たくさん居るようです

お堂へ向かいます

キジマ君だ

キジマ君

そしてすぐに

シマちゃん

シマちゃん元気そう

その先には

おにいちゃん

取り敢えず食べる時は並んで食べて居ますが

食べる前や食べた後はシマちゃんがおにいちゃんにう唸ります

唸るとおにいちゃんも唸り返す、顔合わせてもシマちゃん慌てて逃げる様子は

無いので足の傷はおにいちゃんでは無さそう。

でもあまり歯向かうとそこは百戦錬磨のおにいちゃんなので取りあえず

シマちゃんだけ上に連れて行きました。

ここならしばらくは来ないでしょう

お堂近くでビリギャルさん

お堂はいつものメンバー

どくちゃんが居るので近づかないリム

下に下っていると

ミント 一人で居る事が多いです

ミミ

すーちん

ランチン

住宅街で

ランラン

ランボー

公園へ

さんちゃんも出て来ました

ここから左の墓所を抜けて行きます

あーちゃん墓所に居ました

取り敢えず猫嫌いさんの家は後回しにして墓所を下りました。

下る途中でおねえちゃん

奥の突き当りから少し入ったところでヨネさん

この辺りに子猫達が居れば良かったのですが見当たらないので

いつもの本陣へ

チャッピーと名付けました

イチと名付けました

キューティーと名付けました

マルと名付けました

今日は子猫4匹でした。

今日は他の子猫は見えませんでしたが取りあえず名を付けました。

くろ

セジロ

チャーミー

今居る7匹の子猫の名です。

消えた一匹はチャップです。

 

上に上がると

まだあーちゃん居ました

石材店横の墓所

ビリみけ

リム

すーちん

はんちん

てんちん

カリン

4兄弟のおかあさんエリアへ向かいます

下り始めたところでギャルオ

温水器の上におかあさん

しぃちゃん

おかあさんは上の墓所

一路家路へ

到着

先月までは

隣のおばあちゃんが日々コツコツと畑の整備して広くなりました。