猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

今日の猫さんロード写真も多く最後の方で何かキーを触ってしまったのか全部

消えてしまいました。

うんざりしながらまた書いています。

 

家を出る前に

うちのりんちゃん

そしてナナさん

近所の猫エリアへ寄ってみました

懐っこい なっち

キジマ君

元々仲間だからキジマ君は大丈夫ですね

もしかして

どくちゃんがこで降りて来ているわ

どくちゃんがくろっぺとやりあっています

取り敢えずキジマ君と上へ

キジマ君

シマちゃんも出て来ました

昨日はお堂からこっちへと向かったのですがどくちゃんが付いてくるので
断念しました。

バイバイ

どくちゃんが気になるので下まで降りて見ました。

とうやらくろっべがとちゃんから逃れたようです

どくちゃんに食事を与えくろっぺの居る方向からあーちゃんのエリアへと

昨日は白い建物を過ぎた辺りでじゅんやが後ろから来ました

矢野駅方向

ズームアップ いぜんじゅんやを見かけた駐車場辺り

クロさんが行方不明になった時もこの辺りをよく探したものです

ここも猫が下っていきそうな場所です

じゅんやが居ました

気付いたようです

フェンス越しにフェンス下の隙間の空いたところまで一緒に歩きました。

昨日と同じ一段上の墓所で食事 じゅんやバイバイ

おねえちゃんがフェンスの隙間から出て来ます

おねえちゃん

家の中から猫ちゃんが見て居ます

3日連続猫嫌いのオッサン墓所に来ています

おばあちゃんが来ていますがここは無視して行きましょう

向こう側にあーちゃん居ます

あーちゃん ボスの顔になりましたね

おばあちゃんもこっちへ来ました

イチ

マル

今日は他の子猫居ませんでした。

道路渡って住宅街へと向かっていたら後ろからにゃあ~にゃあ~
あーちゃんが追って来たようで少し後戻りして駐車場で食事
帰りは車に気を付けてね

住宅街で

ランボー

ランラン

石材店裏で

てんちん

ミミ

すーちん

ランチン

コジマ君

カリン

ミント

チャジマ君

はんちん

ビリみけ親子

どくちゃん

スリム

お堂で

Hana

リムニー

コリン

谷道の入り口付近で コリム

ミントとはんちんと後ろは誰だ?コリンか

4兄弟のおかあさんエリアへ

ギャルオ

しぃちゃんは不在でした。帰路についていたら

おかあさんが後ろから

おかあさん

一路家路へ

家に戻り

チロさんと畑を散歩

ナナさんは家の周りを一周

昼食を済ませ午後からホームセンターへ猫砂とミルワーム(チュンの餌)を買いに

行きました。行く時におかあさん見ました。

おかあさん 

二度同じようにブログを書くのは疲れますね。
明日も休み次の出勤は明後日、日曜日17時からの夜勤です。