猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

あーちゃんまたバス道路横断していたようです

今日は仕事は休みでしたが車で回るだけの猫さんロードとなりました。

体力と時間の浪費を思うとついつい歩くのが億劫になったって感じです。

妻を送った帰りにあーちゃんの居るエリアに車を停めての猫さん。

墓所を通り抜けました

階段に立ち一枚

おねえちゃんと共に子猫達も

近づきはしますが警戒心強いですね

もっと警戒心が強い子ですが

すぐ目の前まで来てまた離れてしまいます

餌を咥えると一気に駆け下りる子猫達

ここから墓所を後戻り

チャッピー

イチ

くろ

マル

チャーミー

キューティー

あーちゃんのエリアを後にし4兄弟のしおかあさんエリアへ車を停めて

居たのはギャルオだけ



 

まだ左の首はかなり腫れていますね

下に下ればおかあさんがいるかも知れないのですがその気力が無いので
取り敢えず帰る事にしました。

 

8時過ぎに娘を見送りその帰りに墓所の駐車場に止めての歩きです。

石材店裏の丘に向かうとお堂からどくちゃん

どくちゃん

ミント

てんちん

はんちん

すーちん

コジマ君

カリン

ランチン

ビリみけ

ミミ

リム

スリム

チャジマ君

お堂へ

お堂にHana

ビリギャル

ここからシマちゃん達のところへ向かいました。

シマちゃんキジマ君と一緒に駆け上がって来ました

シマちゃん

キジマ君

そしてここからじゅんやの居た墓所とランラン達の居る住宅へ向かう為に

公園横に車を停めると‥‥。

車の後方から通り抜ける白黒猫 えっ?あーちゃん?

上から下って来たのはあーちゃんでした。横を追い抜いた時はどくちゃんかと思いました。

これでこの辺りで見るのは二度目ですがどこを通ってこちら側へ来るのでしょうね?

バス通り横断するのでしょうか?

公園はグランドゴルフで人が多いのでじゅんやの墓所に行く事にしました。

あーちゃん

まだ右目開かないですね、もうしばらくしたら回復するでしょう

じゅんやの墓所で食事
前回はここで出会ったのも驚きでした

そして車に戻り住宅街を通るとランランとランボー見えたので車を停め呼びました。

ランボー

ランラン

昨日の様子

今日の様子

電線があるのでウインチで引っ張ったようです。

昨日作業車が来ていました。