猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日も車で

妻を見送りその帰りにあーちゃんのエリアと4兄弟のおかあさんエリアに立ち寄りました。あーちゃんとしぃちゃん見えなかったですね。

その後一度家に戻り二度目は墓所の駐車場からお堂方面へ

一回りした後、じゅんやの居た墓所ランボー達の居る住宅だけ寄りました。

お堂に行った時にランボーが来ていましたがどくちゃんに追われ石材店の方まで

追っかけられたようです。

ランボーとリムは何故かどくちゃんは目の敵のような感じです。

気になるのはお堂に居たコリムの子、コリンとリムニーが最近、姿が見えない事です。

誰かに貰われて行ったのならいいですけどね。

一路家路へ