猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

妻を見送った帰りに墓所の駐車場に車を停め降りると

どこからともなくビリみけ

お堂に向かう途中にスリム

お堂にHana

カリン

コリム

スリム

そしてビリみけ

石材店へ向かうと

どくちゃん

ぞろぞろと

どくちゃん

ランチンとミミ

コジマ君

てんちん

はんちん

すーちん

すーちんカサブタが剥げましたが肉は盛りつつ

チャジマ君

大きくなっても中々近づかない猫ちゃん遠目では、はんちん風の猫ちゃん
これまでに数度しか見ていません

どくちゃんとコジマ君

お堂からビリギャルの所へ

ビリギャル

ビリギャルはビリみけを嫌います

ヘアピンカーブで

リム

カーブ下にはにい友

ここからあーちゃんのところへ車で移動

あーちゃん

キューティー

おねえちゃん

マル

セジロ

おばあちゃん

子猫達

墓所の反対側へ移動

チャオ

チャウ

向こうから追って来たあーちゃんとおねえちゃん
そしてチャオとチャウ

車で4兄弟のおかあさんエリアへ移動

おかあさん

しぃちゃん

子猫達はどうやら梅畑にいるだろうと思われる。




家に戻り車を置いてここからは歩きです。

近所の猫エリアへ

長老

ゴマちゃん

ローズ

シマちゃん居るかな?

そう思いながら少しは居ると餌やるなのおっさんらしきが庭掃除をしているので

引き返そうとしたら畑の奥から僕が見えたのかシマちゃんが走って来たので

付いて来ると思いそのまま引き返しました。

死角になる位置でシマちゃん

よく来たねシマちゃん

シマちゃん バイバイ

 

おにいちゃん居なくなりました

じゅんやも出て来ないので一周してまたここを通って居たら
微かに「にゃあ~」

屋根の上にじゅんや

降りて来ました

じゅんや

じゅんやが居て良かった

じゅんやバイバイ

一路家路へ