猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

車で回る猫さんロード

今日は17時から夜勤に入るので疲れを残さない為に車で回りました。

近所の猫エリアは今日は行かない事にしました。

 

早朝だった事と学校も夏休みなのでシマちゃん通りの近くに車を停め

カメラを取り出そうとウエストバッグに手を入れてカメラを忘れていた事に

気付きました。

取り敢えずシマちゃんが出て来そうな範囲だけ歩き姿が見えないので

車に戻って居たら鳴き声と共に足元へシマちゃん、カメラが無いのでスマホ

シマちゃんでした

シマちゃん

民家の庭にでも居たのだろうか?

そして忘れたカメラを取りに家に戻りました。

車で良かった。

 

今日はいつもとコースを変えて見ました。じゅんや通りを後回しにして

4兄弟のおかあさんエリアへ行って見ました、夜が明けて時間が経って行くと

不在が多いしね。

しぃちゃんだけでした

もう既に誰も居なかったのですが梅畑からしぃちゃんだけが戻って来ました。

おかあさん達がよく潜んで居た軽トラも撤去されていました

そしてお堂へ

どくちゃんとスリム一族

ビリギャルの畑で

ビリギャル

やっちん

ビリトラ

戻って居たら

はんちん

石材店裏で

コジマ君

ビリみけ

すーちん

すーちん まだまだですね

てんちん どくちゃんを意識して近づきにくいようです

ランラン
こちらへよく戻ってはいますがいつも怒り散らしています

ヘアピンカーブで

にい友

このまま下へ下りじゅんや通りへ向かいました。

じゅんや居ました

じゅんや

ここからあーちゃんのエリアへ

みぃみぃとイチ

みぃみぃ

イチ

先日名付けたチャム

上に向かって歩いていると

ヨネさん

そして上の墓所

マルだけでした

墓所を抜けると

あーちゃんとおばあちゃん

おばあちゃん

おばあちゃん 今は乾燥していますが年に何度かジュクジュクしている耳

噛むと痛いチャオ

優しいチャウ

車に戻って居ると

コチビだけが居ました
一路家路へ

家に戻り車から降りるとくろ友
帰ったばかりなのでカバンから猫缶を取り出し食べて貰いました