猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん

ゴマトラ

なっつ

なっち

ローズ

ゴマちゃん

シマちゃん

バイバイシマちゃん

くろっぺ

くろっぺバイバイ

じゅんやは不在でした
一路家路へ

家に着くと

くろ友

しばらくして

くろとんと友トラ

この二匹が来るとくろ友は逃げてしまいました。


この後娘を見送りその帰りからは車で回りました。

あーちゃんのエリア

マル

コタマ

コイチ

おねえちゃん

おばあちゃん

ミーとチャミ

トラミ

墓所の反対側で

あーちゃん

チャオ

チャウ

戻ると

コタマが居て

みぃみぃも上がって来ました

次にお堂へ移動

はんちん

カリン

どくちゃん

Hana

ビリみけ

コリム

スリム

ここから石材店裏へ

すーちん

コジマ君

ビリみけの子 ミオ

ビリみけの子 ナオ

 

ランチン

ビリみけの子トラジローやてんちんはカメラの設定が望遠側になっていて撮れていませんでした。


ここからはみんなが付いて来ないように車でヘアピンカーブへ

ヘアピンカーブで にい友

そして4兄弟のおかあさんエリアへ移動

おかあさんの爪とぎ

おかあさん

リムが来ました

リム

しぃちゃんも戻って来ました

ぶんちゃんだけが居ました

リムは時々おかあさんから猫パンチ貰っていますが
そこそこ認めあっているのでしょうね

ここからビリギャルの畑へ歩いて向かいました。
お堂からだとあまりにも付いて来る猫さんが多いのでここからの方がいいですね。


一番に目についたのはどくちゃん

そしてビリギャル

ロビン

やっちん

みんなバイバイ
一路家路へ