猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

暑くなりましたね。

また一週間が始まり送迎の合間に車で猫さんロードへ向かったりのパターンとなりました。呼吸の乱れなどでこれからはまともに歩けるか自信もありませんが出来る限りは車と歩きを併用してでも歩き続けたいと思います。

 

先ずは妻を見送った帰りにあーちゃんの居るエリアへ

今日はあーちゃん居ました

あーちゃん

チャオさん

チャウさん

またねバイバイ

墓所を移動していると

おねえちゃんが吐き出しそう

大きな草を吐き出しました

おねえちゃん

コタマちゃん

コイチちゃん

ミーちゃん

車でお堂近くへ移動

石材店裏でカリン

すーちん

もう少しでかなり改善します

てんちん

どくちゃん

リムは下に居ましたがどくちゃんの気配を察して来るのを断念

左コジマ君と右チャジマ君

コジマ君の脇付近かなりの傷です

ビリみけ

ミミ

コリム

Hana

ランチン

ここから車でヘアピンカーブに移動、歩きと違い車だと猫さん達がゾロゾロと

付いて来ないのがいいですね。

ヘアピンカーブでは

にい友さん

そして車で4兄弟のおかあさんエリアへと移動

シマちゃんおかあさんの陣地に来てるし

シマちゃん中に入ったり出たり

上に連れて行き食事して貰いました

そして一度家に戻り娘を見送りその帰りに住宅地を通りました。

ランランが居ました

ランラン

取り敢えずここから家へと向かいました。

 

やっとここからは歩きです。

近所の猫エリアへ

なっち

下って居るとまたくろとんが居ました

くろとん何かがべっとりついています

じゅんや

じゅんや

じゅんやバイバイ
一路家路へ

朝は立ち寄らなかったビリギャルのところへ気持ちは向かっていたのですが

身体が向かわないようなのでここから家に帰る事にしました。

 

午後妻を迎えに行く時少し早目に出てビリギャルの居る畑に立ち寄りました。

お堂前に車を停めると。

スリム一族が出迎えてくれたのでお堂にも寄りました

ビリギャル

そして妻を迎えに行きました。