猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫さん達の関係性

最近になり大家さんがうちのすぐ近くで猫の餌やりをするようになり

今までと違った猫の顔ぶれを見るようになりました。

 

トラ猫親子

今日は娘の見送りが8時なので猫歩きは取りあえず近くだけ歩く事にして

後は娘を見送った帰りに車で回る事にしました。

近所の猫エリアへ

なっちです

けいちゃん

沢山居ます

ゴマちゃん

シマちゃん不在

くろっぺ不在

じゅんや不在

せっかく尾崎神社まで歩いたのにシマちゃん、くろっぺ、じゅんやとは会えませんてした。

そして家に戻ると

どこかで見た顔

 

どう言うルートでここに来たのだろう?

最近になって妻や娘が変わった猫さんが居るよと言ってちらっと見たら

ローズ風な猫がここ数日うろうろしていたようです。

そして同様に少し日がズレて三毛猫風な猫が居るよとなり

今日二匹が同じフレームに収まり配色など照らし合わせると

まぎれもなくローズと長老ですね。

トラ猫親子がどこから来たのかは定かでありませんが猫さん同士では

以心伝心、色々と繋がりもあったりするのでしょうか?

近所の猫エリアに何日ぶりかで足を

運んで見ましたがローズと長老の姿はありませんでした。

 

このローズと長老は本来ならこの写真のエリアにいる猫さんです。

近所の猫エリアでのローズ

近所の猫エリアでの長老

本当に不思議ですよねえ?どうしてうちへどのようにしてきたのでしょうね。


今外を覗いたら長老がブロック塀の上に居ました。

 

さて娘を見送りその帰りにあーちゃんのエリアに寄りました。

コイチ

コタマ

ミー

マル

テン

???
チャミとも違うしチャムとも違う
チャムっぽい

墓所の反対側で

あーちゃん

おばあちゃん

おばあちゃん耳のただれが再発です 

トラミ

チャオ

チャウ

最近現れたので名無しですがチャイとします

住宅街を車で走って居るとランランが気づいて追って来ました。

ランランも久しぶり

そしてお堂前に車を停めて

もう消えてしまったのかと思っていたHanaが居ました
僕は3週間ぶりです 
歩かない日も少なからずありましたがHanaとは会えていませんでした

すぐ下を向くカリン

コリム

はんちん

スリム

お堂から石材店裏へと向かいました。

コジマ君

チャジマ君

ランチン

ミミ

マオ

ミオ

ナオ

トラジロー

ビリギャルの畑へ行く途中

ビリギャル

どくちゃん

ビリトラ

やっちん

ヘアピンカーブで

にい友

4兄弟のおかあさんエリアへ

しぃちゃん

はっち

しぃちゃん

はっち
一路家路へ